小さなキャンパー「GON」で行く、ちょい車旅の記録
未分類

コロナビールのキャンペーンが魅力的すぎる件。

広告
未分類

広告


先日、楽しいお酒屋さん「グランマルシェ」に訪問した際、またとんでもないキャンペーンに出会してしまった(笑)。コロナビールの瓶6本買えば「オリジナルバケツ」がもらえるというのだ!

世界の酒 グランマルシェ

コロナビールファンの俺にとってこんなチャンスはない。もちろん即購入した。他にもクーラーボックスセットもあったのだが、キャンプで使うには他のツールとデザイン面でバランスが取れない。もう少し渋めのデザインならよかったのだが、と思いながら渋々断念する。それにしても冬にクーラーボックスとは…。来春に備えよということ?コロナビールはやっぱり夏のイメージだから、寒い冬にはキャンペーンで売り上げアップを図るためなのかもしれないと勝手な想像をしてしまう。

早速もらった「オリジナルバケツ」を見てみよう。

こんな感じで、ブリキでできているシンプルなもの。経年劣化は間違いなくあるだろう。それも楽しみの一つだ。

コロナバケツ

ただ、シンプルと言ってもちょっとしたこだわりがある。色付けだけではないしっかりと型押しされたロゴ、そして何と言っても取手の取り付け部分になんと栓抜きがセットされているのだ。これには持ち帰ってから気づいたので、なんだか得した気分になる♪

コロナビールを入れてみると、やっぱりお似合い。

コロナバケツイメージ1

中を覗くと周りにコロナビールが反射して映り込み綺麗だ。早く夏になって氷を入れて冷やして飲みたくなってくる。

コロナバケツイメージ2

コロナビールのキャンペーンといえば、以前に「オリジナルシェラカップ」がもらえたことがあった。その時は「オリジナルシェラカップ」が2個欲しかったので、12本買ってしまった。

コロナビールの販売戦略に見事にハマっていることがわかる(笑)酒飲みでもないのにコロナビールが好きなため、いや、コロナビールのデザインの世界観が好きなためということだ。デザインってやっぱり大切なんだとつくづく思う。

こんな風に、夏のキャンプをイメージして寒い冬を乗り越えていこう。冬眠期間にそんな楽しいイメージをしながらせっせと道具たちを集めたりしているのも楽しいもんだ。しかも、おまけだからね〜♪バケツも売ってたりするから、得した気分がいいのです!

また素敵なキャンペーンに出会えますように〜♪

広告



コロナビール公式サイト


広告

タイトルとURLをコピーしました