小さなキャンパー「GON」で行く、ちょい車旅の記録
未分類

あけましておめでとうございます。

広告
未分類

新年、あけましておめでとうございます。

昨年から始めたこのブログも、わずか半年でたくさんの応援をいただき、おかげさまで予想よりも早く、各登録カテゴリーで5位以内に入ることができました。本当にありがとうございます。

これからも皆様に楽しんでお役に立てる投稿を続けて参りますので、より一層の応援をいただきますよう、どうぞよろしくお願い申しげます。

と、いうことで、今年第一回目の投稿は、妻(zales)のおせち料理と正月飾りをご覧いただこうと思う。

妻(zales)のおせち料理1

どうだろう、この量と美しさ。年末の2日間でこの内容は圧巻。集中力と今までの経験、そして料理や器が好きでないと、こんなことはできるわけがない。本当に凄いと思う。

妻(zales)のおせち料理2

そして、どれも旨いからまた凄い。毎年親戚が集まるからこの量が必要なんだけど、毎回喜んでもらえるのも嬉しい。お正月にみんなの笑顔を見ることからスタートできることは、感謝しかない。

妻(zales)のおせち料理3

俺はといえば、これです、このウサギコーナー。このかまぼこの飾り切りエリアをお手伝いしました〜(笑)。なんか完成度は…だけど、それなりに頑張ってみた。自分では結構いい感じだと思うんだけど。

妻(zales)のおせち料理と俺(gon)のウサギの飾り切り

そしてこの正月飾りも妻(zales)の手作り。バラバラで買い集めた素材から、この最終形を考えて作り込んでいくんだから凄い。

妻(zales)正月飾り

妻(zales)のおかげでまた楽しいお正月でスタートできた。今年もきっといい年になる。寒いのが苦手な俺は現在冬眠中なのだが、暖かくなり始めたらキャンプ&車中泊で楽しい思い出をたくさん作っていこうと思う。皆様にも参考になる投稿ができるよう頑張りまよ〜。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


タイトルとURLをコピーしました