小さなキャンパー「GON」で行く、ちょい車旅の記録
未分類

コストコで見つけた「EUROW Automotive Organizer」がキャンプでも十分使えそうというお話。

広告
未分類

先日コストコに行った際に見つけた「EUROW Automotive Organizer」という代物。店頭でじっくり検討。これならキャンプでも自宅での収納としても使用可能ということで、まずは一点購入してみた。ブラックカラーで収納力もあり、なんといっても価格がお安い♪通常のキャンプギアとしてなら5,000円は下らないはず。しかしこの「EUROW Automotive Organizer」は2,848円と3,000円をきるお値段!ちょっと安すぎるから逆に不安もあるのだが、店頭でしっかりサンプルを見ての購入。実際にどんなものか試してみることにする。

パッケージはこんな感じで、いかにも外国の製品。コンパクトに折りたためることがわかる。

開封してみると、綺麗に折り畳まれた状態で本体と蓋が入っている。グリップハンドルが丈夫な感じで頼もしい。

折り畳まれた状態からバックルを外して展開していく。本体の中に仕切り板も入っている。これに関しては所定の位置にセットする感じで、自由に動かせるわけではない。

蓋もマジックテープで固定できるようになっていて、こんな風に半分ずつ開けて使えるので、収納物によっては非常に便利。しかもこの蓋が結構丈夫で、半分開けて取り出したものを蓋の上に置いたりしてもOK。この半分だけ開けることができるというのが俺にとっては魅力的なのです。

本体もバックルで留めれば半分のサイズで使用可能。この辺りも自由度があっていい感じだ。

裏面はノンスリップ加工が施されている。商品説明には「素材は防水性にも優れている」とは書かれているが、念の為アウトドアで使用する場合は注意が必要な感じがする。ただ、底板もあるのでしっかりはしている。

コストコ EUROW Automotive Organizer 8

蓋をして試しにキャンプギアたちを乗せてみた。大丈夫、この程度なら十分スタッキングできる。

コストコ EUROW Automotive Organizer 9

格安で結構ハイスペックな収納ボックス「EUROW Automotive Organizer」。デザインもシンプルだし、外ポケットもあったり、キャンプでも十分使用可能。アウトドアで収納にお困りなら、コストコで「EUROW Automotive Organizer」をぜひ一度チェックしていただきたい。カー用品としてではなく、お家でもアウトドアでも、きっと活躍してくれる一品だと思う。

以上。

広告



Eurow 車載トランク収納ボックス/Eurow Automotive Trunk Organizer

商品情報

商品の特徴

耐久性に優れた車載トランク収納ボックス

収納に便利な取り外せる2枚の仕切り付き

底面に滑り止め加工

サイズの調節可能

握りやすいグリップハンドル

EUROW車載トランク収納ボックスがあれば、車内の整理整頓も楽々。トラベル用品などをたっぷり収納できるスペースとポケットを豊富に装備。運転中のトラブル発生時の緊急グッズ、工具、カーケア用品、スポーツ用品、食料品などの収納に適しています。これがあれば車内が散らかることはありません。

耐久性に優れた構造:素材は耐久性に優れたポリエステルオックスを採用し、防水性にも優れており、お手入れも簡単です。握りやすいグリップハンドルで重い荷物も運びやすく、簡単に移動できます。  

収納に便利なマルチコンパートメント:取り外せる2枚の仕切り付きなので、大きく3つのコンパートメントを作り、持ち物を分類することができます。フラップ開閉式の大型ポケット1つと、メッシュ素材の小型アクセサリーポケット4つを備え、小物類を収納できます。

ボーナス機能:底面には滑り止め加工を施し、使用中に収納ボックスがスライドするのを防ぎます。大きな物を収納する場合はフタを取り外せます。しっかり固定したい場合は面ファスナーでフタを閉じ、すっきり片付けるなど、自由にアレンジできます。

カスタマイズ可能:使わない時は簡単にフラットに折りたたんで収納でき、バックルで一部をたたんで必要なサイズにカスタマイズすることもできます。トラック、自動車、SUV、ガレージ、クローゼットと、使い方は自由自在!

商品名 Eurow 車載トランク収納ボックス

小売価格 ¥2848(税込)

製品サイズ(約) 幅599.4mm×奥行355.6mm×高さ304.8mm

色 ブラック

素材 ポリエステルオックス1680D

コストコ公式ホームページより


タイトルとURLをコピーしました