小さなキャンパー「GON」で行く、ちょい車旅の記録
未分類

PUEBCO <Vintage Tent Fabric Hook Basket / Small> がかなり使える件。

広告
未分類

今回はキャンプでも家でもどこでも使えて便利な「PUEBCO <Vintage Tent Fabric Hook Basket / Small> 」をご紹介しようと思う。

バスケットなのだが、「Vintage Tent Fabric」を使った味のある一品。先日訪問した「Orange VISON店」で見つけたもの。一点一点個性があり、色も微妙に異なるから売り場でお気に入りを見つけて購入した。

厚めの「Vintage Tent Fabric」なので適度に柔らかいのに丈夫。フックも太いスチールを加工したものなのでめちゃめちゃ丈夫で手作りっぽい味わいがある。

PUEBCO <Vintage Tent Fabric Hook Basket / Small>1

こんな感じで薪を入れて持ち運んだり、掛けてみたり、フックが丈夫だから持ちやすい。市販の30〜35cm程度の薪なら一束分入る感じ。薪を購入後持ち運ぶのにも便利なのです〜。入ればだけど(笑)。(※薪はばらつきがあるので、入らない場合もある。)

家ではこんな風にチェアに掛けて、新聞や雑誌などを入れたりして、普段使いしている。チェアに掛けれるのが本当に便利。

自立しないのが難点といえば難点だが、自立の必要のない使い方で十分に役立つやつだ。

スモールサイズのサイズ感は内寸で直径約24cm、高さ約25cm程度。フックは直径8mm程度ある太いスチールで、バスケットの開口部まで一本で成形されている。かなり武骨感がありいい感じ。ラージサイズはまだ出会ったことがないのでわからない。でもこのサイズで十分便利だ。

キャンプ道具をほりこんでみたり、ファブリックを保管したり、ゴミ箱にもできたりする便利なバスケット。キャンプシーンだけでなく自宅でも普段使いできる超おすすめの一品。売り場で見かけたら要チェックですぞ!


PUEBCO <Vintage Tent Fabric Hook Basket / Small>


タイトルとURLをコピーしました