小さなキャンパー「GON」で行く、ちょい車旅の記録
未分類

車中泊&キャンプ飯 うまいレトルトカレー探訪!#73 農家のたっぷり野菜カレー

広告
未分類

今回は、「類農園直売所 彩都店」に立ち寄った時に購入した「農家のたっぷり野菜カレー」をご紹介する。

類農園直売所 彩都店」は朝どれ野菜なんかも並ぶ直売所。無農薬の野菜たちもあるし、こだわりのあるお店なのだ。

そんな「類農園直売所 彩都店」で購入した「農家のたっぷり野菜カレー」。パッケージはこんな感じでシンプルに野菜の具がたっぷりという感じが伝わってくる。実直でヘルシーな印象だ。

農家のたっぷり野菜カレー

裏面にはしっかりとこだわりが記載されている。しかし、文字が多すぎてちょっと読みにくい印象だ。野菜が売りなのはわかります。

農家のたっぷり野菜カレー パッケージ裏面

早速盛り付けてみる。

確かに確かに、パッケージの写真の通り、ごろっと大きめの野菜が見て取れる。

農家のたっぷり野菜カレー 盛り付け

すくってみるとこんな感じ。ぶなしめじやじゃがいも、にんじんなどが、かなり大きめにカットされて入っているのがわかる。

農家のたっぷり野菜カレー すくい

食べてみると…

とにかく具は大きいし、食感も柔らかながらしっかりと感じられる。味わいはフルーティーな印象。中辛程度の辛さを感じる。とにかくやさしい味わいの野菜たっぷりカレーです。

ただ、お肉は入っておりませんね。野菜オンリーではないかと。そのためかコクよりもやさしい味わいとなっているので、俺には少し物足りなさが残るカレーであった。

あっさりとヘルシーなカレーを味わいたい方にはいいのではないだろうか。

以上。

広告


農家のたっぷり野菜カレー

商品情報

内容量/販売価格 180g/445円(税別価格)

名称 カレー

原材料名 野菜(人参、じゃがいも、玉ねぎ、大根)、鶏がらスープ、しめじ、ソテーオニオン、リンゴピューレ、小麦粉、トマトケチャップ、おろしにんにく、植物油脂(菜種)、砂糖、バター、カレー粉、醤油、おろししょうが、食塩、クミン、コリアンダー、大和まな粉末/カラメル色素(一部に小麦・乳成分・鶏肉・りんご・大豆を含む)

販売者 有限会社山口農園

※商品パッケージより


タイトルとURLをコピーしました