小さなキャンパー「GON」で行く、ちょい車旅の記録
未分類

《ハンズマン》AMICAL. Schlaf シェラカップケースがGOODな件。

広告
未分類

広告


先日訪問したハンズマン松原店。

そこでシリーズ展開されていたブランド「AMICAL. Schlaf」。その中の一つがシェラカップケースだ。このブランド「AMICAL. Schlaf」がこんなにも沢山陳列されているお店は見たことがなかった。

早速レビューしてみたい。

パッケージはこんな感じで、簡易的な袋。だが、表から見ているだけでも結構な品質感は感じられる。素材もCORDURAということで、しっかりとしていそうだ。しかも価格が2,200円とお手頃感もある。裏面にはハンズマンと記載されているということは、ハンズマンのブランドではないかと想像できる(違ったらごめんなさい🙇)。カラーバリエーションもあるので、好みで選びやすい。俺はベージュを選択した。

開封して本体を出してみる。やはりなかなかの品質感。

AMICAL. Schlaf シェラカップケース 本体

チャックを開けてみると、内側はカモフラージュ柄だった。シェラカップは2カップはしっかり入る。取っ手さえ気にしなければ4カップ程度は入るんじゃないかと。

AMICAL. Schlaf シェラカップケース シェラカップ2カップセット

ん…。どっかで見たようなこのデザイン。

そうそう、以前に紹介したシャラカップケース「AMUS シェラカップケースM」にかなり似ている。

フッキング用のリング、持ちやすい持ち手もなんだか似てるな(笑)。

微妙な違いがあるものの、素材感も似ているので、あとはお好み次第。価格はハンズマンの「AMICAL. Schlaf シェラカップケース」の方が若干安いから、ハンズマンに行ったらぜひチェックしてみてほしい。

AMICAL. Schlaf シェラカップケース イメージ

ブランドの所有感は、個人差があるけど、俺の場合はハンズマンの「AMICAL. Schlaf シェラカップケース」でOK♪全く問題ございません。コスパ良しです!

広告



AMICAL. Schlaf シェラカップケース


広告

タイトルとURLをコピーしました