小さなキャンパー「GON」で行く、ちょい車旅の記録
お悩み未分類

プロテイン

広告
お悩み

俺は数多くの「プロテイン」を飲んできた。

特に「トライアスロン」をしていた時はいろんなサプリを試したものだ。

その中でも「プロテイン」を選ぶ時に特に気にしたのは、味や溶けやすさ、飲みやすさだ。

いちいち「シェイカー」でふりふり。

ふってもふってもなかなか最後まで溶けなかったり、細かい粉が飛び散ったり、

こんなに面倒なの嫌だなぁ〜と思ってた。

味はそこそこ色々あるが、俺はプレーン派なので粉ミルクのような味をそのまま楽しみたいから、プレーンでも満足させてくれるものがいい。

成分はどれも一緒かなと思っていたが、そうでもないから、国内製造が安心かなぁ、とか。

「ソイプロテイン」も試したが、「ホエイプロテイン」の方が俺の場合は体が大きくなったような気がする、とか。

続けるにはお安い方がいいし、とか。

そして最近の情報では、「タンパク質不足が体の不調に影響している」みたいなことも聞いたので、末長く続けるために探していると、はい、ありましたよ〜!

その商品がこれ

日本新薬 WINZONE(ウィンゾーン)ホエイ プロテイン パーフェクトチョイス 1kg プレーン(ナチュラルミルク)

いや〜、それはそれはサイコーでした。

普通のコップに牛乳を入れて上からこれを入れて混ぜてみたら、ほんまかいな!あれよあれよという間に溶けてしまう。

こんな入れ方だと今までのプロテインの粉は必ずと言っていいほどダマダマが残ったりして、シェイカー必須だったのに、これはコップでスプーンで混ぜても溶ける!

しかも味がいい。価格も安くて大満足!これならストレスなく続けられる。

同じように感じているなら、ぜひ一度お試しいただきたい。

これも感じ方には個人差があるので、俺の感覚を「シンジルカシンジナイカ」はあなた次第です。

「プロテイン」だけでも十分にうまいが、俺の場合、ブロッコリーやバナナ、リンゴや蜂蜜、その他諸々をミキサーにほりこんで、牛乳とこのプロテインとでミックスジュース的に混ぜて飲んだりもする。このプロテインのおかげで味がめっちゃ美味しくなるから、飲みやすくて重宝している。


タイトルとURLをコピーしました