小さなキャンパー「GON」で行く、ちょい車旅の記録
未分類

BE-PAL 2023年5月号 特別付録「焚き火SPECIAL」がいい感じな感じ。

広告
未分類

またまた買ってしまいました〜♪BE-PALさん。

今回の付録も使えそうなので是非とも手に入れたかったのであります。

今回の付録のパッケージは前回に比べてかなりコンパクト。本自体も変形は少なめだ(笑)。早速パッケージを開けてみる。

なかなかですよ〜♪雰囲気はいい感じであります。

BE-PAL2023年5月号付録セット

ファイヤースターターはコードもシックでいい感じ。火吹き棒に関してはグリップ部分が木製と思っていたらプラでありました。まあ、おまけなんだから仕方がないのだが、写真では木に見えたんで、かなり期待していただけに残念ではあります。でも遠目にはわからんよ、きっと。

火吹き棒はこんなにも伸びるのです〜♪実測で約63cm!しかも結構しっかりとしている。これなら火からもそこそこ距離があるので安心して使える。

BE-PAL2023年5月号 付録 全体

今回の付録もいい感じでございました♪お次のキャンプで使うのが楽しみで仕方ない。BE-PALさん、最近いい感じでございますね〜。付録もさることながら、誌面もバラエティーに富んだ内容で楽しいこと間違いなし!毎月BE-PALからしばらく目が離せそうにないわ(笑)。

以上。


BE-PAL(ビーパル) 2023年5月号【特別付録::GRIP SWANY”キャンプ・ツールBOX”セット】


タイトルとURLをコピーしました