小さなキャンパー「GON」で行く、ちょい車旅の記録
未分類

《”CAN”Pの達人》#4 ホットサンドの具 ミートソース味

広告
未分類

広告


《”CAN”Pの達人》シリーズ 

今回は「ホットサンドの具 ミートソース味」を食べてみることにする。

果たしてミートソース系はどんなお味なのか…。

本日は海キャンプの朝食としていただく。雰囲気は最高だ!

《"CAN"Pの達人》 ホットサンドの具 ミートソース味 セット

食パンの上に中身を広げて、

ホットサンドメーカーにセットし、

こんがりと焼き上がったら完成♪この簡単さが疲れやすい夏のキャンプには最高だ。

半分に切ってみると、ちょっとジューシーで旨そうだ。

食べてみると…

旨いじゃないですか〜♪トマトソースが効いていて食べやすいお味。パサつきも控えめで、これなら簡単キャンプ飯としてキープできる。

キャンプの達人シリーズでは、ちょっとお口に合わないお味が続いていただけに、この味にはホットした(笑)。手を加えずともちゃんとホットサンドとして食べれるのが嬉しい。キープです!

以上。

広告


《”CAN”Pの達人》 ホットサンドの具 ミートソース味

商品情報

キャンプシーンで簡単に楽しめるホットサンドの具です。食パンとホットサンドメーカーがあれば手軽に本格的なミートソース味のホットサンドがお召し上がり頂けます。アウトドアでもおうちでも楽しめますし、トーストの具材としてもおすすめです。

内容量/販売価格 70g/370円(税抜価格)

名称 ホットサンドの具(ミートソース)

原材料名 トマトソース(トマト、玉ねぎ、大豆油、その他)(国内製造)、食肉(牛肉、豚肉)、ピーマン、大豆たん白、プロセスチーズ、砂糖、食塩、チキンブイヨン、大豆油 / 乳化剤、酸味料、(一部に乳成分・牛肉・大豆・鶏肉・豚肉を含む)

販売者:国分グループ本社株式会社

※商品パッケージ及び国分グループ本社株式会社より


広告

タイトルとURLをコピーしました