小さなキャンパー「GON」で行く、ちょい車旅の記録
未分類

《驚愕の強度!!》ポータブル電源「EcoFlow RIVER2」の強度テストがヤバイ件。

広告
未分類

広告


俺が使っているポータブル電源「EcoFlow RIVER2」。フル充電までの速さといい、2泊程度までのキャンプならスマホやタブレット、ノートPCの充電から扇風機などの小型の電化製品まで、安心して使うことができるのが魅力!価格もポータブル電源の中ではコンパクトサイズのためお手頃だ。

ポータブル電源 EcoFlow RIVER2

そんな「EcoFlow RIVER2」なのだが、防水性能や強度などをしっかりとアピールしている他社製品もある中、期待はしていなかったのだが、今回見つけたYouTubeの動画を見て驚愕したのでご紹介したいと思う。

電化製品だし防水性能や強度は期待して購入したわけではない。ただ、これが事実なら、間違いなく素晴らしい強度のポータブル電源だと思う。

早速ご覧いただこう。

まさに「究極の耐久試験」でしょう!

これを見てますます「EcoFlow RIVER2」に惚れ込んでしまったのだ。

安心して使えますね〜♪他社のポータブル電源も候補に挙げてはいたものの、「EcoFlow RIVER2」にして本当に良かったとつくづく思うのだった。まあ、ここまでのハードな使い方はするはずもないのだが、いざという時、たとえば落としてしまったり、雨に濡れてしまったりすることもあるだろうから、そんな時でも安心だということ。

手軽に車中泊やオートキャンプを楽しむために、電化製品をガンガン使うようなキャンプではなく、補助的にポータブル電源を使うというスタイルなら、コンパクトで軽めのこの「EcoFlow RIVER2」は本当にオススメ!

ポータブル電源をお探しなら、こんな動画もしっかりと見て、参考にしていただけたらと思う。

以上。

広告



EcoFlow RIVER2


広告

タイトルとURLをコピーしました