小さなキャンパー「GON」で行く、ちょい車旅の記録
その他

BURGERLION(バーガリオン)へGON! <旨い>ジューシーな肉のパテがたまらない。

広告
その他

俺たちシニアの年代には少し入りにくい店構え。怪しいサイバーパンク的なネオンが印象的なBURGERLION(バーガリオン)。しかし、ここのパテがたまらなく旨いのだ。

ワイルド系をちょいかじりしている以上、バーガー店は必要不可欠だ。

大阪本町で仕事帰りにまたまた寄ってみた。

表には大きなメニュー版が置いてある。ひとまずこれでバーガー店であることはわかる(笑)。でかいバーガーの写真が印象的だ。

店内はますますネオンやカラフルな色使い、フィギュアなどで不思議な世界が広がる。

中国系のサイバーパンク的と言えばいいだろうか。この雰囲気は年寄りにはなかなか勇気がいる。しかしだ、妻(ZALES)は全く動じない(笑)。

店員さんも強面系で愛想がいいわけでもないし、テーブルの上も前のお客のお皿が片付かずに残っていたりもする。が、それも関係がないほど妻(ZALES)のお気に入りなのだ。

早速お気に入りの「ビーフハンバーグステーキ」を注文する。

肉とご飯が多いこと。俺たちシニアにはちと多めなので妻(ZALES)はご飯だけ少し残してしまうほどだ。若者には足らないかもしれないが…。また、添付のタレが旨い。肉にかけて食べると最高に旨味が増すのだ。サラダのドレッシングはクミンがきいていると思われるお味で、これも他にない味わいだ。俺の大好きな「HEINZ」のケチャップが置いてあるのも好感が持てるのです。とにかく肉の旨味が最高なのだ。

本日は夕方明るい時間帯だったので、ネオンの効きが甘いけど、前回来た時にはこんな感じである。

ハンバーガーをテイクアウトして車内で食べるのもこれがまた旨いのです。

ZALES
ZALES

やっぱり美味しい〜!

いや〜、いつ行ってもやっぱり旨いは。さすが「BURGERLION(バーガリオン)」。妻(ZALES)が夢中になるハンバーガー店。是非一度お試しあれ。

BURGERLION(バーガリオン) -Utsubo A GOGO-
〒550-0003大阪府大阪市西区京町堀1丁目9-10

https://www.facebook.com/Burgerlion/
Instagram

※お店の方に撮影の許可をいただきました。ありがとうございました。


タイトルとURLをコピーしました