小さなキャンパー「GON」で行く、ちょい車旅の記録
未分類

BE-PAL 2023年6月号 特別付録「スチール製ソロキャンテーブル」がオマケを超えている件。

広告
未分類

今回もまたまたBE-PALさんのオマケ目当ての購入です〜♪

BE-PAL2023年6月号

特別付録は、ほぼ雑誌と同サイズの「スチール製ソロキャンテーブル」。

流石に付録とあって、素材が薄かったり、安っぽい感じをイメージしながらも、ちょっと便利そうなので買ってみたのです。

開封してみるとこんな感じのパーツが入っている。残念ながらこれらをまとめられるケースやゴムバンド的なものは入っていない。これに関してはいつものこと。でも、パーツがあるならケースかバンドもつけて欲しいものだ。

天板はスチール製。これがまた結構分厚めの素材で、しかも艶消しブラック塗装でオマケとは思えない仕上がり。脚部分は流石に細めなのだが、ステンレス製となっているので錆びることはなさそうだ。

BE-PAL2023年6月号特別付スチール製ソロキャンテーブル パーツ

この切り込みに合わせてグッと力を入れながら脚を取り付けていくのだが、ちょっとコツがいる。脚の細いパーツを少し力を入れて曲げながら差し込むことになる。でも、そのおかげで思った以上にしっかりとしたテーブルが出来上がる。

ちょっと手をかけて押してみたぐらいなら全然大丈夫だ。耐荷重4kgということなので、小さなテーブルとしては十分ではないだろうか。シェラカップを2個置いてもちょっとスペースが余る感じなので意外と使えるかも。

参考までに、組み立て後の大きさは実測で約W24.5cm×D21cm×H8.5cm。

BE-PAL2023年6月号特別付スチール製ソロキャンテーブル

熱いものも置けるスチール製のミニテーブル。キャンプでも普段使いにもきっと何かの役に立ちそうなやつだ。オマケを超える素材感なので、きっと満足できるはず。気になる方はぜひ!

以上。

広告



BE-PAL 2023年6月号


タイトルとURLをコピーしました